第43回北信越中学校総合競技大会(バレーボール競技)

2022年7月20日(水)17:00 まで
2022年8月1日(月)~8月3日(水)

注意事項

お申込締切日について

令和4年7月20日(水) 17:00まで

ご宿泊施設の確定について

配宿決定通知 令和4年7月26日(火)16:00
※マイページ内の「宿泊決定通知書」をダウンロードいただき確認ください。

お支払いについて

振込期限 令和4年7月27日(水) 15:00まで
マイページよりWeb上から請求書をダウンロードいただき、内容をご確認の上、上記期日までにお振込みをお願い致します。
※尚、Web請求書はダウンロードはご宿泊施設が確定後にダウンロード可能となります。

取消料について

取消料につきましては右メニュー内の「宿泊・弁当申込要項」をご確認ください。

領収証発行・取消変更について

領収証が必要な場合は、マイページより領収証発行依頼書をダウンロードしてFAXまたはメールにてご送付ください。 大会会場の弊社受付にてお渡し致します。
事前に依頼がない場合は、会場での即時発行ができないため、後日郵送致します。
ご入金後変更が生じた場合は、メールにてお問い合わせください。

宿泊・弁当申込登録の流れ

申込前に、メニュー内の「宿泊・弁当申込要項」をダウンロードいただき、内容等をご確認いただきますようお願いいたします。

操作方法

  1. 画面右上の「はじめての申込はここをクリック」ボタンをクリックしてください。
  2. 個人情報取扱規約に同意しますと、申込者登録画面に入ります。
    申込者登録画面では、申込者氏名・メールアドレス・パスワード(任意の文字列)等を入力してください。
    ※こちらで登録したメールアドレスとパスワードは、ログインの際に使用します。
  3. 申込者登録完了後、「グループ情報・交通手段入力」ボタンをクリックしてください。
  4. 「グループ情報・交通手段入力」ボタンをクリックして、連絡先・交通手段等の情報を入力してください。
    入力した内容ご確認いただき、画面下部の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
    試合結果による取消料の免除を希望する場合、宿泊希望備考欄に入力し、予め当社にお知らせください。
  5. 「グループ情報・交通手段入力」が登録後、マイページ画面になり、左側にメニューが表示されます。
    宿泊・弁当申込
    1. 「宿泊・弁当申込」ボタンをクリックしてください。
    2. 宿泊申込は、宿泊日別・食事の種類別・男女別の人数を入力してください。
      弁当申込は、希望日の欄に個数を入力してください。
    3. 入力完了後、画面下部の「確認」ボタンをクリックしてください。
      確認画面で数に相違がない場合、「申込」ボタンをクリックしてください。

    申込期間内であれば、何度でも数の変更が可能です。

    その他のメニュー
    宿泊者登録
    ※宿泊者登録画面より宿泊者の入力登録をお願い致します。
    支払
    宿泊決定通知後、2021年7月29日(木)15:00までにお支払いください。
    申込確認書
    請求書等出力
    宿泊・弁当の申込完了後、申込確認書がダウンロードできます。
    配宿決定後は、配宿決定通知書がダウンロードができます。
    請求書は、配宿決定後、支払画面にて支払内容を確定した内容について発行ができます。
    お問い合わせ
    東武トップツアーズへお問い合わせができます。
    お問い合わせ履歴
    東武トップツアーズへのお問い合わせの履歴が確認できます。
  6. 申込完了後、マイページ内に申込済の宿泊・弁当が表示されます。
    マイページメニュー内の「申込確認書・請求書等出力」ボタンより、申込確認書をダウンロードしてください。
  7. 登録・予約操作が終了しましたら、画面右上の「ログアウト」ボタンをクリックしてください。
  8. 申込締切後は、Web上での取消・変更ができなくなります。
    変更・取消が必要な場合は、メニュー内の「変更・取消依頼書」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、東武トップツアーズ株式会社 長野支店までお送りください。

Back to Top