注意事項
お申込締切日について
令和4年7月20日(水) 17:00まで
ご宿泊施設の確定について
配宿決定通知 令和4年7月26日(火)16:00
※マイページ内の「宿泊決定通知書」をダウンロードいただき確認ください。
お支払いについて
振込期限 令和4年7月27日(水) 15:00まで
マイページよりWeb上から請求書をダウンロードいただき、内容をご確認の上、上記期日までにお振込みをお願い致します。
※尚、Web請求書はダウンロードはご宿泊施設が確定後にダウンロード可能となります。
取消料について
取消料につきましては右メニュー内の「宿泊・弁当申込要項」をご確認ください。
領収証発行・取消変更について
領収証が必要な場合は、マイページより領収証発行依頼書をダウンロードしてFAXまたはメールにてご送付ください。
大会会場の弊社受付にてお渡し致します。
事前に依頼がない場合は、会場での即時発行ができないため、後日郵送致します。
ご入金後変更が生じた場合は、メールにてお問い合わせください。
お申込操作について
初めてお申込をされる場合
- 「はじめての申込はここをクリック」をクリックしてください。
- 新規ユーザー登録画面で、名前・メールアドレス・パスワード等を登録しアカウントを作成してください。
- アカウント作成後、[マイページ]に推移します。
引き続き申込代表者情報を登録してください。
2回目以降にログインする場合
- 新規ユーザー登録画面で登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログインする」をクリックして入ってください。
- パスワードを何度か間違えますと、アカウントが「ロックアウト」されます。
その場合は長野支店までご連絡ください。 - パスワードをお忘れになった方は、ログインボタンの下にある『パスワードをお忘れの方はこちら』をクリックして頂き、ご利用のメールアドレス、登録いただいた電話番号を入力して頂き、パスワード再設定のメールを請求してください。