分科会決定のお知らせについて
7月14日(月)に「分科会決定のお知らせ」のメールを申込代表者様のメールアドレスに配信させていただきました。
※一括フォームで参加申込をした方は代表者宛に全員の決定通知が送付されますのでご注意ください。
※メールが届いていない場合は恐れ入りますがご連絡いただければ幸いです。
参加申込システムのマイページから参加券等を印刷し、大会当日ご持参ください。
マイページメニューの「利用券・Web請求書発行」から発行可能です。
以下注意点となります。
※未入金の場合、利用券は発行できません
※入金済にも関わらず発行できない場合は申し訳ございませんが東武トップツアーズ株式会社高松支店までご連絡ください。
※第1分科会及び第2分科会につきましては、連絡事項がございますので別途ご確認をお願い致します。
決定分科会の利用券発行について、本日午前中までシステム改修があり出力ができない時間がございました。
現在では出力ができるようになっていますため、誠に恐れ入りますがご確認の程よろしくお願いいたします。
なお、一括フォームでお申し込みいただいた代表者様には参加者様ごとの別途決定分科会の決定一覧表をお送りさせていただきます。
※一括フォームで参加申込をした方は代表者宛に全員の決定通知が送付されますのでご注意ください。
※メールが届いていない場合は恐れ入りますがご連絡いただければ幸いです。
参加申込システムのマイページから参加券等を印刷し、大会当日ご持参ください。
マイページメニューの「利用券・Web請求書発行」から発行可能です。
以下注意点となります。
※未入金の場合、利用券は発行できません
※入金済にも関わらず発行できない場合は申し訳ございませんが東武トップツアーズ株式会社高松支店までご連絡ください。
※第1分科会及び第2分科会につきましては、連絡事項がございますので別途ご確認をお願い致します。
決定分科会の利用券発行について、本日午前中までシステム改修があり出力ができない時間がございました。
現在では出力ができるようになっていますため、誠に恐れ入りますがご確認の程よろしくお願いいたします。
なお、一括フォームでお申し込みいただいた代表者様には参加者様ごとの別途決定分科会の決定一覧表をお送りさせていただきます。