携帯電話からPCサイトを利用できますか?
パソコン、スマートフォンからご利用ください。
個人情報が漏れたりしませんか?
個人情報を正当な理由なく第三者へ売却、および貸与することは一切ありません。
サイトを利用できない日時はありますか?
本申込サイトは、2023年12月31日 23:59:59までログインが可能です。
申込み状況確認はどこでできますか?
お申込みいただきました本サイトのマイページよりご確認いただけます。
ログインができません。
入力された内容に誤りがある可能性があります。今一度入力内容にお間違いがないかご確認ください。
登録のメールアドレスを変更したい。
マイページ内の「メールアドレス変更」よりご変更頂けます。
メールが届きません。
メール受信規制をしていないかご確認ください。
「@tobutoptours.co.jp」からメールが受信できるように設定を行ってください。
申込完了メールなどのお知らせメールが届きません。
「@tobutoptours.co.jp」からメールが受信できるように設定を行ってください。
なお、申し込み状況の確認は、マイページからもご確認できます。
申込方法を教えてください。
お申込はWEBのみとなっております。
電話で申し込みできますか?
申し訳ございませんが、お電話でのお申し込みは承っておりません。WEB販売のみとなります。
申し込みできたか確認したい。
お申込完了後、ご登録されたメールアドレス宛に申込完了のメールが届きます。
メールが届きましたらお申込が完了しております。
申込内容の変更/キャンセルをしたい。
お申込後の変更/キャンセルはできかねますのでご了承ください。
座席を知りたい。
座席番号は、ご入場時に席札をお渡しいたします。
また、座席は全て事前に抽選するため、お申込みや来場の先着順ではございません。
年齢制限はありますか?
未就学児は入場不可となります。
支払方法が知りたい。
お支払いは「クレジットカード決済」のみになります。
使えるクレジットカードの種類は何ですか?
JCB・Visa・MasterCard・American Express・DinersClubがご利用いただけます。
支払期限を過ぎても入金/支払はできますか?
支払期限を過ぎると、ご入金/お支払いいただくことはできません。
尚、期限までにご入金がなかった場合、当選の権利は無効となります。
入金状況はどこで確認できますか?
マイページ内「支払」よりお支払状況をご確認いただけます。
当日の入場方法を教えてください。
デジタルチケット QR(二次元バーコード) の画面を開いた状態、もしくはプリントアウトしたものをご用意のうえ入場口にお越しください。
デジタルチケット QR(二次元バーコード) はいつから取得できますか。
ご入金確認後(クレジット決済は即日)に QR(二次元バーコード) を取得することが可能です。
QR(二次元バーコード) については、本申込サイトのマイページより取得いただけます。
QRはパソコンで表示ができないため、スマートフォンよりご確認ください。
お問い合わせ先がわかりません。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
出演者に会場でプレゼントを渡したいのですが?
会場でプレゼントを渡すことは行うことができません。
イベント中、写真撮影はできますか?
イベント中の撮影・録画は一切不可となります。
ドレスコードはありますか?
ドレスコードは特にありません。
食事形式はどのようになりますか?
着席形式で、お料理はテーブルシェアでのご提供を予定しております。
また、ドリンクはソフトドリンク、アルコールともにフリードリンクでのご提供となります。