注意事項
お申込締切日について
7月23日(金) 17:00まで
ご宿泊施設の確定について
配宿決定通知 令和3年7月27日(火)16:00
※マイページ内の「宿泊決定通知書」をダウンロードいただき確認ください。
お支払いについて
振込期限 令和3年7月29日(木) 15:00まで
マイページよりWeb上から請求書をダウンロードいただき、内容をご確認の上、上記期日までにお振込みをお願い致します。
※尚、Web請求書はダウンロードはご宿泊施設が確定後にダウンロード可能となります。
取消料について
取消料につきましては右メニュー内の「宿泊・弁当申込要項」をご確認ください。
領収書発行・取消変更について
領収書が必要な場合は、マイページからWeb領収書をダウンロードいただくか、右メニュー内の「領収書発行依頼書」にご記入いただき、FAXまたはメールにてご送付ください。
Webよりご自身で発行以外の領収書は、大会会場の弊社受付にてお渡し致します。
事前に依頼がない場合は、会場での即時発行ができないため、後日郵送致します。
ご入金後変更が生じた場合は、メールにてお問い合わせください。
宿泊・弁当申込登録の流れ
申込前に、メニュー内の「宿泊・弁当申込要項」をダウンロードいただき、内容等をご確認いただきますようお願いいたします。
No. |
操作方法 |
|
---|---|---|
1 |
画面右上の「はじめての申込はここをクリック」ボタンをクリックしてください。 |
|
2 |
個人情報取扱規約に同意しますと、申込者登録画面に入ります。 申込者登録画面では、申込者氏名・メールアドレス・パスワード(任意の文字列)等を入力してください。 ※こちらで登録したメールアドレスとパスワードは、ログインの際に使用します。 |
|
3 |
申込者登録完了後、「グループ情報・交通手段入力」ボタンをクリックしてください。 | |
4 |
「グループ情報・交通手段入力」ボタンをクリックして、連絡先・交通手段等の情報を入力してください。 入力した内容ご確認いただき、画面下部の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。 試合結果による取消料の免除を希望する場合、宿泊希望備考欄に入力し、予め当社にお知らせください。 |
|
5 |
「グループ情報・交通手段入力」が登録後、マイページ画面になり、左側にメニューが表示されます。 | |
宿泊・弁当申込 | ||
申込期間内であれば、何度でも数の変更が可能です。 |
||
宿泊者登録 | ※宿泊者登録画面より宿泊者の入力登録をお願い致します。 | |
その他のメニュー | ||
支払 | 宿泊決定通知後、2021年7月29日(木)15:00までにお支払いください。 | |
申込確認書 請求書等出力 |
宿泊・弁当の申込完了後、申込確認書がダウンロードできます。 配宿決定後は、配宿決定通知書がダウンロードができます。 請求書は、配宿決定後、支払画面にて支払内容を確定した内容について発行ができます。 |
|
お問い合わせ | 東武トップツアーズへお問い合わせができます。 | |
お問い合わせ履歴 | 東武トップツアーズへのお問い合わせの履歴が確認できます。 | |
6 |
申込完了後、マイページ内に申込済の宿泊・弁当が表示されます。 マイページメニュー内の「申込確認書・請求書等出力」ボタンより、申込確認書をダウンロードしてください。 |
|
7 |
登録・予約操作が終了しましたら、画面右上の「ログアウト」ボタンをクリックしてください。 | |
8 |
申込締切後は、Web上での取消・変更ができなくなります。 変更・取消が必要な場合は、メニュー内の「変更・取消依頼書」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、東武トップツアーズ(株)富山支店までお送りください。 |