第42回北信越中学校総合競技大会(バレーボール競技)

2021年7月23日(金)17:00 まで
2021年8月3日(火)~8月4日(水)

注意事項

お申込締切日について

7月23日(金) 17:00まで

ご宿泊施設の確定について

配宿決定通知 令和3年7月27日(火)16:00
※マイページ内の「宿泊決定通知書」をダウンロードいただき確認ください。

お支払いについて

振込期限 令和3年7月29日(木) 15:00まで
マイページよりWeb上から請求書をダウンロードいただき、内容をご確認の上、上記期日までにお振込みをお願い致します。
※尚、Web請求書はダウンロードはご宿泊施設が確定後にダウンロード可能となります。

取消料について

取消料につきましては右メニュー内の「宿泊・弁当申込要項」をご確認ください。

領収書発行・取消変更について

領収書が必要な場合は、マイページからWeb領収書をダウンロードいただくか、右メニュー内の「領収書発行依頼書」にご記入いただき、FAXまたはメールにてご送付ください。
Webよりご自身で発行以外の領収書は、大会会場の弊社受付にてお渡し致します。
事前に依頼がない場合は、会場での即時発行ができないため、後日郵送致します。
ご入金後変更が生じた場合は、メールにてお問い合わせください。

宿泊・弁当申込登録の流れ

申込前に、メニュー内の「宿泊・弁当申込要項」をダウンロードいただき、内容等をご確認いただきますようお願いいたします。

No.
操作方法
1
画面右上の「はじめての申込はここをクリック」ボタンをクリックしてください。
2
個人情報取扱規約に同意しますと、申込者登録画面に入ります。
申込者登録画面では、申込者氏名・メールアドレス・パスワード(任意の文字列)等を入力してください。

※こちらで登録したメールアドレスとパスワードは、ログインの際に使用します。

3
申込者登録完了後、「グループ情報・交通手段入力」ボタンをクリックしてください。
4
「グループ情報・交通手段入力」ボタンをクリックして、連絡先・交通手段等の情報を入力してください。
入力した内容ご確認いただき、画面下部の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
試合結果による取消料の免除を希望する場合、宿泊希望備考欄に入力し、予め当社にお知らせください。
5
「グループ情報・交通手段入力」が登録後、マイページ画面になり、左側にメニューが表示されます。
宿泊・弁当申込
  1. 「宿泊・弁当申込」ボタンをクリックしてください。
  2. 宿泊申込は、宿泊日別・食事の種類別・男女別の人数を入力してください。
    弁当申込は、希望日の欄に個数を入力してください。
  3. 入力完了後、画面下部の「確認」ボタンをクリックしてください。
    確認画面で数に相違がない場合、「申込」ボタンをクリックしてください。

申込期間内であれば、何度でも数の変更が可能です。

宿泊者登録 ※宿泊者登録画面より宿泊者の入力登録をお願い致します。
その他のメニュー
支払 宿泊決定通知後、2021年7月29日(木)15:00までにお支払いください。
申込確認書
請求書等出力
宿泊・弁当の申込完了後、申込確認書がダウンロードできます。
配宿決定後は、配宿決定通知書がダウンロードができます。
請求書は、配宿決定後、支払画面にて支払内容を確定した内容について発行ができます。
お問い合わせ 東武トップツアーズへお問い合わせができます。
お問い合わせ履歴 東武トップツアーズへのお問い合わせの履歴が確認できます。
6
申込完了後、マイページ内に申込済の宿泊・弁当が表示されます。
マイページメニュー内の「申込確認書・請求書等出力」ボタンより、申込確認書をダウンロードしてください。
7
登録・予約操作が終了しましたら、画面右上の「ログアウト」ボタンをクリックしてください。
8
申込締切後は、Web上での取消・変更ができなくなります。
変更・取消が必要な場合は、メニュー内の「変更・取消依頼書」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、東武トップツアーズ(株)富山支店までお送りください。

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