申込期限
2024年5月30日(木)10時 ~ 2024年6月13日(木) 17時
宿泊申込登録の流れ
操作方法
- 画面右の「ログインID」及び「パスワード」に実行委員会から配布されたコード番号・パスワードをそれぞれに入力し、ログインしてください。
- 個人情報取扱規約をご確認・同意していただきますと、申込者登録画面に入ります。
氏名・メールアドレス・連絡先等を入力してください。 - 申込者登録が完了後、引き続き、「団体情報・交通手段入力」ボタンを押してください。
- 「団体情報・交通手段入力」画面で、団体・引率者・交通手段等の情報を入力してください。
入力した内容を確認し、画面下の「確認」ボタンをクリックします。 - 「団体情報・交通手段入力」が完了しますと、マイページ画面左側に画面選択メニューが表示されます。
宿泊申込
- 「宿泊申込」ボタンを押します。
- 宿泊日ごとに男女別の人数をご記入ください。
- 夕食のみ・朝食のみの場合は、宿泊日の該当欄に人数をご記入ください。
- 記入が完了しましたら、画面下の確認ボタンを押してください。
確認画面で数に相違が無ければ、「申込」ボタンを押してお申込を完了します。
その他のマイページメニュー
- 申込確認書
- 宿泊の申込完了後に、申込確認書をPDFでダウンロードできます。
- お問い合わせ
- 東武トップツアーズ担当者へのお問い合わせメールフォームです。
- お問い合わせ履歴
- 東武トップツアーズ担当者へのお問い合わせと回答内容の履歴を閲覧できます。
申込完了後
- 申込が完了しましたら、マイページに申込済の宿泊が表示されます。
マイページ左の「申込確認書出力」ボタンから申込確認書発行画面に入り、確認書をダウンロードしてください。 - 登録・予約操作を終了しましたら、画面右上の「ログアウト」をクリックしてください。
- 申込期間終了後はWeb上での取消・変更はできなくなります。
申込期間終了後に宿泊申込の取消・変更を行う場合は、画面右の「変更・取消依頼書」をダウンロードし、 必要事項をご記入のうえ、下記東武トップツアーズ担当支店までお送りください。