文部科学大臣杯
第12回全日本少年春季軟式野球大会

2021年9月18日(土)~ 21日(火) 
2021年7月2日(金)~2021年7月30日(金)

宿泊・弁当申込登録の流れ

申込登録前に、メニュー欄の「宿泊・弁当申込要項」をダウンロードし、
申込内容等をご確認願います。

操作方法

  1. 画面右の「はじめての申込はここをクリック」ボタンを押してください。
  2. 個人情報取扱規約に同意しますと、申込者初期登録画面に入ります。
    申込者初期登録画面では、申込代表者氏名・メールアドレス・パスワード(任意の文字列)等を入力してください。
    ※ここで登録したメールアドレスとパスワードをログインの際に使用します。
  3. 申込者初期登録が完了後、引き続き、「申込情報・交通手段」ボタンを押してください。
  4. 「申込情報・交通手段・返金口座入力」ボタンを押して、連絡先・交通手段・返金口座等の情報を入力して下さい。 入力した内容を確認し、画面下の「確認」ボタンをクリックします。
  5. 「申込情報・交通手段」が完了しますと、マイページ画面左側に画面選択メニューが表示されます。

宿泊・弁当申込

  1. 「宿泊・弁当申込」ボタンを押します。
  2. 宿泊申込は、宿泊日別・食事の種類別・男女別の人数をご記入ください。
  3. 弁当申込は、希望日の欄に個数をご記入下さい。
  4. 記入が完了しましたら、画面下の「確認」ボタンを押して下さい。確認画面で数に相違が無ければ、「申込」ボタンを押してお申込を完了します。
  5. 申込期限までは「宿泊・弁当申込」画面で何度でも数の変更が可能です。

申込完了後

  1. 申込が完了しましたら、マイページに申込済の宿泊と食事が表示されます。
    マイページ左の「申込確認書出力」ボタンから申込確認書発行画面に入り、確認書をダウンロードしてください。
  2. 登録・予約操作を終了しましたら、画面右上の「ログアウト」をクリックしてください。
  3. 申込期間終了後はWEB上での取消・変更は出来なくなります。
    申込期間終了後に宿泊申込の取消・変更を行う場合は、画面右の「変更・取消依頼書」をダウンロードし、 必要事項をご記入の上、下記東武トップツアーズ静岡支店までお送り下さい。