第126回触媒討論会

受付期間:【講演者(登壇者とポスター発表者を含む)の方】:2020年5月1日(金)~5月13日→20日(水)まで延長
     【一般参加の方】第1次予約参加登録受付期間:2020年6月 1日(月)~8月 5日(水)
             第2次予約参加登録受付期間:2020年8月11日(火)~8月21日(金)
                      団体割引:2020年8月21日(金)まで
     【懇親会予約(講演者・一般共通)】  :2020年6月 1日(月)~8月 5日(水)懇親会はオンライン開催になりました

実施日 : 2020年9月16日(水) ~ 2020年9月18日(金)

What's new

すべての予約受付を終了いたしました。
126回触媒討論会では当日の参加登録はできませんのでご了承ください。

※第126回触媒討論会はオンライン(zoom)での実施となりました。
新型コロナウィルス関連の情勢に鑑み参加者の安全を第一に協議しました結果
第126回触媒討論会はオンライン(zoom)での実施 を決定しましたのでお知らせいたします。
オンライン開催となりましたので,当日受付はございません。
ご参加希望の方は以下の期日までに必ずお手続きをお済ませくださいますようお願い申し上げます。

第1次予約参加登録受付期間:2020年6月1日(月)~8月5日(水)
支払締切日:2020年8月5日(水)までのご入金 ※厳守
第2次予約参加登録受付期間:2020年8月11日(火)~8月21日(金)
支払締切日:2020年8月21日(金)までのご入金 ※厳守

第126回触媒討論会講演予稿集を当サイトへUPいたしました。
当WEBサイトへログイン後、「予稿集ダウンロードはこちら」ボタンより公開ページへお進みください。
[ダウンロード可能期間9月末まで]
当WEBサイトは第126回触媒討論会終了後、9月末日をもって閉鎖いたしますので、予稿集ダウンロードは期間内にお済ませいただきますようお願い致します。

ごあいさつ

謹啓

皆様方には益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

この度「第126回触媒討論会」の予約参加登録を東武トップツアーズ株式会社 東京国際事業部にて取り扱わせていただくことになりました。

できるだけ事前にお申込みいただきますようお願い申し上げます。

敬具
東武トップツアーズ株式会社 東京国際事業部

お知らせ

2020/09/05
「参加証」「予約参加登録料の領収証」をご登録されたご住所に郵送いたしました。
おひとり様につき1通郵送しております。
万が一、今週中に届かない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
2020/08/21
第2次予約参加登録の受付は8月21日(金)をもって終了いたしました。
これをもちまして全ての受付を終了いたしました。
2020/08/11
第2次予約参加登録の受付を開始いたしました。
2020/08/05
第1次予約参加登録の受付は8月5日(水)をもって終了いたしました。
2020/07/28
【参加登録受付WEBサイト】7/29(水)18:00~20:00・緊急メンテナンスに伴う一時停止について
標記の件、サーバーの緊急メンテナンスのため、下記の通り当WEBサイトへのログインを一時的に停止いたしますのでご注意ください。
受付停止日時
2020年7月29日(水) 18:00(午後6:00) ~ 20:00(午後8時) [2時間]

※大変恐れ入りますが、停止時間の10分前には「ログオフ」を、お願いいたします。
停止時間中はご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
2020/05/15
懇親会中止のお知らせ
新型コロナウィルス関連の情勢に鑑み参加者の安全を第一に協議しました結果、懇親会の中止を決定しましたのでお知らせいたします。
懇親会ご参加をご予定されていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。
なお現在のところ、懇親会を除く第126回触媒討論会自体の開催の予定に変更はございません。
参加登録につきましては引き続き、WEB登録をよろしくお願い申し上げます。
2020/05/13
講演者(登壇者とポスター発表者を含む)の方の予約登録締切り日延長のお知らせ
当初予約参加登録締切り日を5月13日(水)までとしておりましたが、
5月20日(水)に延長することとなりました。
講演者(登壇者とポスター発表者を含む)の方でまだ予約参加登録がお済でない方は
5月20日(水)までにご登録をお済ませいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、支払締切日は5月27日(水)で変更ございませんので、期日までのお手続きを重ねてお願い申し上げます。
2020/05/01
講演者(登壇者とポスター発表者を含む)の方の予約登録受付を開始いたしました。

お申込操作について

初めてお申込をされる場合

  1. 「新規登録」ボタンをクリックしてください。
  2. 新規ユーザー登録画面で、名前・メールアドレス・パスワード等を登録しアカウントを作成してください。
  3. アカウント作成後、[マイページ]に推移します。
    引き続き申込者情報を登録してください。

2回目以降にログインする場合

  1. 新規ユーザー登録画面で登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログインする」をクリックして入ってください。
  2. パスワードを何度か間違えますと、アカウントが「ロックアウト」されます。
    その場合は支店までご連絡ください。
  3. パスワードをお忘れになった方は、ログインボタンの上にある『パスワードをお忘れの方はこちら』をクリックして頂き、メールアドレスと電話番号を入力してパスワードを再設定のメールを請求してください。

Back to Top