申込手順と当日までの流れ
- 画面右上の初めての申込はこちらをクリックのボタンをクリック!
- 表示されていない場合は受付開始前・または受付終了となっております。
- 申込者登録
-
個人情報取扱規約をご確認・同意しますと、申込者登録画面に入ります。
氏名・メールアドレス・パスワード(任意の文字列)等を入力してください。
申込者登録画面で登録した方が申込者になります。
申込確認、支払内容確認などのメールは、申込者のメールアドレスに送信されます。
申込者登録が完了しますと、参加者登録画面に入ることができます。
引き続き、「参加者登録」ボタンを押してください。
- 参加者登録
-
参加者登録は、申込者登録で入力した名前が予め入力されています。
ここで、参加コースの選択をして、連絡先を入力の上「確認」ボタンを押してください。
1人目の参加者登録が完了しますと、画面左側に画面選択メニューが表示されます。
- 同行者の登録・お支払い方法の選択など
-
選択メニュー▼
同行参加者登録
- 2人目以降の参加者登録と参加コースを選択をします。
支払
- ツアー代金の支払画面に入ります。
お支払はクレジットカードと銀行振込が選択できます。
ツアー代金のお支払いは、銀行振振込またはクレジットカードにて、お申込日から起算して5日以内にお支払いください。
お支払期限:2020年10月30日(金)18:00まで お問い合わせ
- 東武トップツアーズ担当者へのお問い合わせメールフォームです。
-
Step1~4までの登録・予約操作を終了しましたら、「ログアウト」をクリックしてください。
-
2回目以降のログイン操作は、新規ユーザー登録で登録したメールアドレス・パスワードを入力して、ログインボタンを押してください。