新規の受付は終了いたしました。
お申込操作について
申請登録の流れ
- 「はじめての申込はここをクリック」をクリックしてください。
- 申請者連絡先登録画面で、氏名・メールアドレス・パスワード等を登録してください。
- 申請者連絡先登録の完了後、添付書類画面に推移します。
- 添付書類画面で添付書類を選択して登録をしますと、「アップロード」ボタンが表示されます。
- 「アップロード」ボタンから提出書類をパスワード付のZipファイルで添付するようお願いいたします。(個人情報保護のため)
申請登録完了後
- 申請情報の修正を行う場合は、申請者連絡先登録画面で登録をしたメールアドレス・パスワードでログインをしてください。
- ログイン後、右側の「申請者情報変更」ボタンより、申請者情報の表示と修正ができます。
- アップロードした提出書類を差し替える場合は、ファイル名右側の「削除」にチェックを入れて、「更新」ボタンを押しますと削除されます。