お申込操作について
お申込みの流れ
- 「はじめての申込はここをクリック」をクリックしてください。
- 申込者登録画面で、名前・メールアドレス・パスワード等を登録してください。
- 申込者登録の完了後、参加者登録画面に推移します。
- 参加者登録画面で参加者情報の入力と参加費・講習会の選択をします。
- 参加者登録完了後は、マイページに選択した参加費・講習会が表示されます。
- 参加費の支払は、マイページ左メニューの「支払」ボタンからお進みください。
参加登録後、WEB開催までの流れ
- 会員情報の確認後、参加登録費の決済が完了した方には、Web開催特設サイトへログインするためのIDとパスワードをご登録いただいたメールアドレスにお送りします。
1次受付の方は9月 22日(水)頃、2次受付の方は参加費決済後の平日3日後より順次お送りいたします。 - ID・パスワードでWeb開催サイトにログインしますと、学術大会プログラムや申し込まれた講習会が視聴・閲覧可能となります。