お申込操作について
初めてお申込をされる場合
- 「はじめての申込はここをクリック」をクリックしてください。
- 申込者情報登録画面で、名前・メールアドレス・パスワード等を登録しアカウントを作成してください。
- アカウント作成後、[マイページ]に推移します。
引き続き申込代表者情報を登録してください。 - 「参加者登録」の入力を行ったあと、「支払」までお済ませくださるようお願いいたします。
2回目以降にログインする場合
- 申込者情報登録画面で登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログインする」をクリックして入って下さい。
- パスワードを何度か間違えますと、アカウントが「ロックアウト」されます。
その場合は仙台支店までご連絡ください。 - パスワードをお忘れになった方は、ログインボタンの下にある『パスワードをお忘れの方はこちら』をクリックして頂き、ご利用のメールアドレス、登録いただいた電話番号を入力して頂き、パスワード再設定のメールを請求してください。