滋賀GoToEat
食事券取扱事業者説明会参加登録サイト


開催日:令和2年10月1日(木)・2日(金)・5日(月)・6日(火)・7日(水)
  
説明会は終了いたしました。多くのご参加ありがとうございました。

ご挨拶

時下ますますご発展のこととお慶び申し上げます。
さて、滋賀県内における「GoToEatプレミアム付食事券事業」に関しまして、東武トップツアーズ(株)を代表とするGoToEat食事券事業事務局が農林水産省より業務委託を受け、事業を進めております。
このたび、事務局を本稼働し、食事クーポンの運用開始にむけ食事クーポン取扱店舗の募集を開始する運びとなりました。
つきましては、事業者様対象に事前説明会を開催させて頂きます。
是非ご参加頂きますようお願いいたします。
なお、密を避けるため、1事業者1名様の参加でお願い申し上げます。
また、会場の駐車場には限りがございます為、公共交通機関にてお越しくださいます様、よろしくお願い
いたします。

※10月5日の近江八幡会場は満席となりましたので、他の会場をお選びください。

お申込みにあたり

お申込みをいただける事業者様は
(1)日本標準産業分類の「76 飲食店」に分類される飲食店のうち、
食品衛生法第52条第1項の許可を得ている飲食店であり、かつ、その場で飲食させる事業者。
(2)ガイドラインに基づき、感染予防対策に取り組んでいる事業者。
(3)滋賀県が設定する独自の条件を満たす事業者。
・感染拡大防止システム「もしサポ滋賀」を導入すること。
・「感染予防対策実施宣言書」を掲示すること。
となっておりますので予めご承知おき下さい。

お申込操作について

申込の流れ

  1. 「はじめての申込はここをクリック」をクリックしてください。
  2. 参加者情報登録画面で、氏名・メールアドレス・パスワード等を登録してください。
  3. 参加者情報登録の完了後、登録確認メールが届き、マイページに推移し、参加申込ボタンが表示されます。
  4. 参加申込画面で、予約会場を選択し、登録してください。
  5. 説明会場は、画面右側の説明会場一覧でご確認ください。予約は先着順となります。
  6. なお、すでに満席の会場は、選択画面に表示されません。他の表示される会場を選択してください。

  7. 登録が完了しますと、「マイページ」に参加会場選択内容が表示されます。
  8. 登録完了メールが届きますので、保管頂くか、印刷して当日会場までお持ちください。

申込完了後

  1. 申請情報の修正を行う場合は、参加者情報登録画面で登録をしたメールアドレス・パスワードでログインをしてください。
  2. ログイン後、マイページ右側の「修正」ボタンより、登録済情報の表示と修正ができます。
  3. 予約の変更は、一旦メニューより予約の取消をした後、再度予約をお願いします。
  4. 登録完了メールが届きますので、保管頂くか、印刷して当日会場までお持ちください。

※パスワードをお忘れになった方は、ログインボタンの上にある『パスワードをお忘れの方はこちら』をクリックしていただき、ご登録いただいたメールアドレスと電話番号を入力していただき、パスワード再設定のメールを請求してください。

※パスワードを間違えてアカウントロックがかかった場合は「お問い合わせ」より「アカウントロック解除依頼」でご連絡ください。

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