申請期間
以下の3回に分けて申請の受付を行います。1事業所につき、いずれか1回のみ申請可能です。
(例:第1回で申請した事業所は、第2回や第3回では再度申請できないため、必ず全ての経費をまとめて一度に申請してください)
第1回:令和3年5月24日(月)~7月30日(金)
第2回:令和3年9月1日(水)~10月29日(金)
第3回:令和3年12月1日(水)~令和4年1月31日(月)
申請の前に
書類をPDFで添付する必要がございます。難しい場合は郵送での申請をお薦め致します。
(スマートフォンの場合は、郵送にてご申請下さい。)
トップページMenuの要項案内ページをご一読下さい。
トップページMenuの申請書兼実績報告書を印刷して必要な書類をご確認下さい。
以上、必要な書類を確認頂いてから登録をお願い致します。
申請の手順(以下3点を全て入力・添付をお願い致します。)
- 申込者情報の登録
- 事業所名の登録
- アップロードから以下の必要な書類の添付
アップロードに必要な書類
- 申請書兼実績報告書の1ページ目(代表者氏名は手書きの署名になります)
- 経費の根拠資料(購入品・レシートまたは納品書と領収書の写し)
経費は消費税別の金額を計上して下さい。 - 実際に事業等を行っていることが分かる書類(事業所名および所在地が確認できるホームページやパンフレットのコピー・開業届・確定申告書第1表の写し等)
- 通帳のコピー(裏面)・本人確認書類(個人事業主の方のみ)
アップロード出来ない場合は、必要な書類を事務局アドレスchushokigyo@fukui-joseikin.jpへ送信下さい。
お申込操作について
初めてお申込をされる場合
- 「はじめての申込はここをクリック」をクリックしてください。
- 申込者情報登録画面で、申込代表者名・メールアドレス・パスワード等を登録してください。
- 申込者情報登録後、引き続き店舗名情報を登録してください。
2回目以降にログインする場合
- 申込者情報登録画面で登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログインする」をクリックして入って下さい。
- パスワードを何度か間違えますと、アカウントが「ロックアウト」されます。
その場合は下記コールセンターまでご連絡ください。 - パスワードをお忘れになった方は、ログインボタンの上にある『パスワードをお忘れの方はこちら』をクリックしていただき、ご利用のメールアドレス、登録いただいた電話番号を入力していただき、パスワード再設定のメールを請求してください。