就労支援フォーラムNIPPON MINI FORUM②【10月開催】

2021年10月13日(水)
2021年9月17日(金)10時 ~ 10月11日(月)17時まで
※パスワードをお忘れの方は
ログインボタン上にあります「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードをリセットしていただき再設定をお願いします。

ごあいさつ

謹啓

皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

この度「就労支援フォーラムNIPPON 2021」が開催のはこびとなりましたことを心からお祝い申し上げます。開催に伴い参加登録を東武トップツアーズ(株) 官公庁事業部 就労支援フォーラムNIPPON 2021 事務局が事務代行させていただきます。

多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。

敬具
東武トップツアーズ(株) 官公庁事業部 就労支援フォーラムNIPPON 2021 事務局

受付期間

申込受付期間:2021年10月11日(月)17時 まで

お申込操作について

新規申し込みされる場合 ※過去のフォーラムでのID・パスワードは利用できません。

初めてお申込をされる場合

  1. 「新規登録」をクリックしてください。
  2. 新規ユーザー登録画面で、名前・メールアドレス・パスワード等を登録しアカウントを作成してください。
  3. 申込者情報登録後に「確認メール」が届きます。
    メールが届かない場合、メールアドレスがあっているかご確認いただき、迷惑メール対策などで、「ドメイン指定受信設定」、携帯のメールアドレスをご利用の場合は「パソコンからのメール受信拒否設定」等の設定をされていないかご確認ください。
    @tobutoptours.co.jpからのメールを受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。
  4. アカウント作成後、[マイページ]に推移します。引き続き申込代表者情報を登録してください。

2回目以降にログインする場合

  1. 新規ユーザー登録画面で登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログインする」をクリックして入って下さい。
  2. パスワードを何度か間違えますと、アカウントが「ロックアウト」されます。
    その場合は官公庁事業部 就労支援フォーラムNIPPON 2021 事務局までご連絡ください。
  3. パスワードをお忘れになった方は、ログインボタンの上にある『パスワードをお忘れの方はこちら』をクリックして頂き、ご利用のメールアドレス、登録いただいた電話番号を入力して頂き、パスワード再設定のメールを請求してください。

Back to Top