申込手順と当日までの流れ
- 画面右上の初めての申込はこちらをクリックのボタンをクリック!
- 表示されていない場合は受付開始前・または受付終了となっております。
過去に当社ツアーにご参加いただいた方も、お手数ですが、新規登録が必要になります。
- 申込者登録
- 個人情報取扱規約をご確認・同意しますと、申込者登録画面に入ります。
氏名・メールアドレス・パスワード(任意の文字列)等を入力してください。
申込者登録画面で登録した方が申込者になります。
申込確認、支払内容確認などのメールは、申込者のメールアドレスに送信されます。
申込者登録が完了しますと、参加者登録画面に入ることができます。
引き続き、「参加者登録」ボタンをクリックしてください。
- 参加者登録
- 参加者登録は、申込者登録で入力した名前が予め入力されています。
ここで、参加コースの選択をして、連絡先を入力のうえ、「確認」ボタンをクリックしてください。
1人目の参加者登録が完了しますと、画面左側に画面選択メニューが表示されます。
- 同行者の登録・お支払い方法の選択など
-
選択メニュー▼
- 2人目以降の参加者登録と参加コースを選択をします。
- ツアー代金の支払画面に入ります。
クレジットカードまたは銀行振込でお支払いただけます。
お申込後5日以内にお支払ください。
最終振込期日:2022年9月7日(水) - 東武トップツアーズ担当者へのお問い合わせメールフォームです。
※ご予約確定後、7/31(日)までは支払方法選択前であれば、変更・取消が可能です。8/1(月)以降は、お手数ですがメール(f1_tour@tobutoptours.co.jp)にてご連絡いただきますようお願いいたします。
- Step1~4までの登録・予約操作を終了しましたら、「ログアウト」ボタンをクリックしてください。
- 2回目以降のログイン操作は、新規ユーザー登録で登録したメールアドレス・パスワードを入力して、「ログインする」ボタンをクリックしてください。