よくあるご質問
Q1 利用者選択に一緒に行く人の名前を入れるにはどうしたらいいですか?
A1 申込者1名の方の名前しか表示されません。
Q2 購入したチケットの払い戻しはできますか?
A2 購入後の払い戻しできませんのでご注意ください。ただし公式HPより来場日時の変更は3回まで可能です。
Q3 対象の年齢はいつを基準にすればいいですか?
A3 2025年4月1日時点での満年齢を基準として下さい。
Q4 4歳未満はチケットは不要ですか?
A4 無料券対象者の方もチケットIDが必要となります。年齢は2025年4月1日の満年齢となります。学年毎の基準であり、幼稚園年少となる2021年4/2~10/13生まれのお子さんは会期中に4歳となっても「みなし3歳児扱い」となり、無料となります。
Q5 万博の最新情報はどこで見れますか?
A5 大阪・関西万博の公式HPをご覧ください。(公式ホームページはこちら:https://www.expo2025.or.jp/)
Q6 チケットIDはいつどのように届きますか?
A6 チケットIDが記載されたメールを、登録メールアドレスにお送りいたします。チケットIDは、申し込み完了後、翌日から起算して2営業日以内にご連絡いたします。
Q7 受信したメールを見せれば、チケットIDのみで入場可能ですか?
A7 公式ホームページから万博IDを取得し、チケットIDと紐づけをして来場日時予約をすることにより来場が可能です。
Q8 質問がある場合はどうしたらいいですか?
A8 メニュー欄の「お問い合わせ」からお願いします。