B.B.BASEで行く”銚子イイ!!グルメライド2020”アクセスツアー

日程:2020年5月10日(日) 日帰り

受付について

ただいま受付を停止しております。

受付再開等につきましては、エントリーサイトをご確認ください。

ごあいさつ

 5月10日(日)開催の「”銚子イイ!!グルメライド2020”」では、イベント参加の皆さまの会場への往復の移動手段として、イベント当日、JRの自転車専用列車「B.B.BASE」で行く「B.B.BASEで行く”銚子イイ!!グルメライド2020”アクセスツアー」を実施致します。
 イベント当日、集合時間までにJR両国駅にご集合いただければ、あとは全席座席指定の「B.B.BASE」が現地まで皆さまを快適にお連れいたします。
 両国まで自走で来られる方は輪行の用意はいりません。専用入口からそのまま自転車と一緒に乗車することができます。
 駅まで輪行でお越しの方も受付後に組み立てて指定された自転車ラックに設置すれば、後はお帰りまで収納することはありません。
 行き帰りは「B.B.BASE」でゆったりとお過ごしください。
 もちろん、応援の皆さまもお申込が可能です。
 たくさんのご参加をお待ちしております。

東武トップツアーズ株式会社

お申込操作について

初めてお申込をされる場合

  1. 「はじめての申込はここをクリック」をクリックしてください。
  2. 申込者情報登録画面で、名前・メールアドレス・パスワード等を登録しアカウントを作成してください。
  3. アカウント作成後、[マイページ]に推移します。引き続き参加者情報を登録してください。

2回目以降にログインする場合

  1. 申込者情報登録画面で登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログインする」をクリックして入ってください。
  2. パスワードを何度か間違えますと、アカウントが「ロックアウト」されます。
    その場合は支店までご連絡ください。
  3. パスワードをお忘れになった方は、ログインボタンの上にある『パスワードをお忘れの方はこちら』をクリックしていただき、ご登録いただいたメールアドレスと電話番号を入力し、パスワード再設定のメールを請求してください。

Back to Top