第43回北信越中学校総合競技大会(陸上競技)

2022年7月20日(水)17:00 まで
2022年8月2日(火)~8月3日(水)

What's New

2022/07/26
配宿作業が完了いたしました。ログインして宿泊施設の確認していただき、お支払をお願いいたします。

注意事項

お申込締切日について

令和4年7月20日(水) 17:00まで

ご宿泊施設の確定について

配宿決定通知 令和4年7月26日(火)16:00
※マイページ内の「宿泊決定通知書」をダウンロードいただき確認ください。

お支払いについて

振込期限 令和4年7月27日(水) 15:00まで
マイページよりWeb上から請求書をダウンロードいただき、内容をご確認の上、上記期日までにお振込みをお願い致します。
※尚、Web請求書はダウンロードはご宿泊施設が確定後にダウンロード可能となります。

取消料について

取消料につきましては右メニュー内の「宿泊・弁当申込要項」をご確認ください。

領収証発行・取消変更について

領収証が必要な場合は、マイページより領収証発行依頼書をダウンロードしてFAXまたはメールにてご送付ください。 大会会場の弊社受付にてお渡し致します。
事前に依頼がない場合は、会場での即時発行ができないため、後日郵送致します。
ご入金後変更が生じた場合は、メールにてお問い合わせください。

お申込操作について

初めてお申込をされる場合

  1. 「はじめての申込はここをクリック」をクリックしてください。
  2. 新規ユーザー登録画面で、名前・メールアドレス・パスワード等を登録しアカウントを作成してください。
  3. アカウント作成後、[マイページ]に推移します。
    引き続き申込代表者情報を登録してください。

2回目以降にログインする場合

  1. 新規ユーザー登録画面で登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログインする」をクリックして入ってください。
  2. パスワードを何度か間違えますと、アカウントが「ロックアウト」されます。
    その場合は長野支店までご連絡ください。
  3. パスワードをお忘れになった方は、ログインボタンの下にある『パスワードをお忘れの方はこちら』をクリックして頂き、ご利用のメールアドレス、登録いただいた電話番号を入力して頂き、パスワード再設定のメールを請求してください。

Back to Top