お申込操作について
初めてお申込をされる場合
- 参加登録ボタンをクリックしてください。
- ログイン情報登録画面で、メールアドレス・パスワード・お名前・病院名等を登録しアカウントを作成してください。
- 登録の完了後、研究会参加申込画面に推移します。
ログイン情報登録の完了後
登録が完了しますと、参加者情報登録ボタンが表示されます。
- 参加者情報登録ボタンをクリックして、セミナー参加登録へお進みください。
- ログイン情報登録で入力した情報は、入力済みで表示されますので お間違いないかご確認ください。
- 「第16回日本CAOS研究会」の項目で該当項目を選択のうえ、下部の「確認画面へ」をクリックして登録を完了してください。
ここまでで第16回日本CAOS研究会への参加登録が完了となります。
ご参加費お支払いについて
研究会への参加登録が完了しますと、マイページに ご参加費 支払ボタンが表示されます。
- 「ご参加費支払」ボタンをクリックして、支払い画面へお進みください。
- 一番下の【支払】ボタンをクリックしてください。
- お支払い方法を「銀行振込」・「クレジットカード」よりご選択ください。
◆「銀行振込」をご選択の場合
- 「銀行振込」をご選択ください。
- お支払内容をご確認のうえ、「支払」ボタンをクリックしてください。
- お支払い方法が「銀行振込」で確定しました。請求書の印刷が可能ですので必要に応じてご利用ください。
◆「クレジットカード」をご選択の場合
- 「クレジットカード」をご選択ください。
- クレジット情報をご入力いただき「決済実行」ボタンをクリックしてください。
2回目以降にログインする場合
- ログイン情報登録画面で登録したメールアドレスとパスワードを入力して ログインするボタンをクリックして入ってください。
- パスワードを何度か間違えますと、アカウントがロックアウトされます。
その場合は支店までご連絡ください。 - パスワードをお忘れになった方は、ログインボタンの上にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしていただき、ご登録いただいたメールアドレスと電話番号を入力し、パスワード再設定のメールを請求してください。