就労支援フォーラムNIPPON 2024
開 催 日 :2024年12月14日(土) ~ 12月15日(日)
受 付 期 間 :2024年9月4日(水)10時 ~ 11月20日(水)18時まで

申込定員に達しましたので、今後はキャンセル待ちの登録となります。

新着情報

◆キャンセル待ちをご希望の方は右の「キャンセル待ち登録」ボタンよりお進みください。
◆繰り上がり対象者の方は11月21日以降にメールでお知らせいたします。
◆メール送信から24時間以内にお支払い手続きをお願いします、また支払い方法はクレジットカードに限らせていただきます。
◆キャンセル待ち人数、繰上げ人数などについてのお問合わせには回答致しかねます。

受付期間

申込受付期間:2024年11月20日(水)18時 まで

お申込操作について

初めてお申込をされる場合

  1. 「はじめての申込はここをクリック」をクリックしてください。
  2. 「ご利用規約」をご確認のうえ、同意する場合はメールアドレスを入力して「同意する」ボタンを押してください。
  3. 申込者情報登録後に「確認メール」が届きます。
    メールが届かない場合、メールアドレスがあっているかご確認いただき、迷惑メール対策などで、「ドメイン指定受信設定」、携帯のメールアドレスをご利用の場合は「パソコンからのメール受信拒否設定」等の設定をされていないかご確認ください。
    @tobutoptours.co.jpからのメールを受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。
  4. 申込者登録画面で、名前・メールアドレス・パスワード等を登録してください。
  5. 申込者登録後、[参加者登録]に推移します。引き続き参加者情報を登録してください。

2回目以降にログインする場合

  1. 新規ユーザー登録画面で登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログインする」をクリックして入って下さい。
  2. パスワードを何度か間違えますと、アカウントが「ロックアウト」されます。
    その場合は就労支援フォーラムNIPPON事務局までご連絡ください。
  3. パスワードをお忘れになった方は、ログインボタンの上にある『パスワードをお忘れの方はこちら』をクリックして頂き、ご利用のメールアドレス、登録いただいた電話番号を入力して頂き、パスワード再設定のメールを請求してください。

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