浜松市3密対策事業者支援事業費補助金申請登録

受付期間=2020年6月9日(火) 09:30~ 2020年10月31日(土) 17:00

各種書類のダウンロード


申請の際に必要な書類

下記の書類が申請の際に必要になります。
申請登録画面での入力完了後、下記書類のアップロードをすることになります。

下記各種必要書類ファイルをご準備の上、申請登録を行ってください。

  1. 業種・業態等が確認できる書類
    業種や屋号など申請者の情報確認のため、下記のいずれかの書類が必要となります。
    1. ① 法人の場合は、法人登記簿の写し法人登記簿の写し ※必須
    2. ② 個人事業主の場合は、開業届(所管税務署の受付印が有るもの)の写し、
      または、確定申告書の1表と2表の写し+(収支内訳書の全て又は青色申告決算書の全て)
    3. ※上記がない場合、営業許可証や個人事業開始申告書、開設届(診療所等の場合)など、業種や屋号など申請者情報が確認できるものを添付してください。
  2. 補助対象経費の支出内容が分かる書類
    「補助対象経費の内訳」と「支払いが完了日」等を確認するため、下記①~③の内容が分かる書類全てが必要となります。
    1. ① 支払った金額と支払者名が確認できるもの(宛名が記載されている領収書など)
    2. ② 支払金額の内訳が確認できるもの(見積書、契約書、レシートなど)
    3. ③ 支払日が確認できるもの
      現金払い・・・領収書
      クレジットカード払い・・・クレジット明細+クレジットの引き落としが完了したことが分かる通帳の写し
  3. 補助金対象事業を実施した状況が分かる書類
    「補助対象事業の内容」や「設置場所」等確認するため、次の写真が必要となります。
    1. ・配置図(購入・設置した場所や実施した内容が分かるように記入してください。手書きで可)
    2. ・写真(事業実施前事業実施後の同じ場所から撮影した下記写真をご提出ください)
      • ①購入・設置した場所や空間が判別できる遠景写真近景写真
      • ②購入・設置した機器等の型番が分かる写真
      • ※型番がないものは物品全体の写真のみ提出してください。
      • ※つい立やビニールカーテンなどを自作するために材料を購入した場合は、購入した材料の写真と完成後の写真を提出してください。
      • ※1月6日から6月9日までに着手した場合、事業実施前の写真がなくても申請できます。
  4. その他、浜松市より提出を求められた書類
    ※浜松市に納税義務の無い方は、納税地での納税証明書を必ず添付してください。

申請情報入力完了後、申請の際に必要な書類を1つのフォルダにまとめて、zipファイルにしたものをアップロードします。
zipファイルにパスワードをかけてください。

申請登録画面