浜松市3密対策事業者支援事業費補助金申請登録

受付期間=2020年6月9日(火) 09:30~ 2021年1月31日(日) 17:00

各種書類のダウンロード


申請の際に必要な書類

下記の書類が申請の際に必要になります。
申請登録画面での入力完了後、下記書類のアップロードをすることになります。

下記各種必要書類ファイルをご準備の上、申請登録を行ってください。

  1. 業種・業態等が確認できる書類
    業種や屋号など申請者の情報確認のため、下記のいずれかの書類が必要となります。
    1. ① 法人の場合
      法人登記簿(登記事項証明書)の写し ※必須
    2. ② 個人事業主の場合
      確定申告書(所管税務署の受付印が有るもの)の写し
      ※開業届、営業許可証、個人事業開始申告書、開設届(診療所等の場合)など、業種や屋号など申請者情報が確認できる書類でも可。
  2. 補助対象経費の支出内容が分かる書類
    「補助対象経費の内訳」と「支払いが完了日」等を確認するため、下記の内容が分かる書類が必要となります。
     支払った金額支払日とその内訳が確認できるもの(レシートや領収書、見積書、契約書など)
  3. 補助金対象事業を実施した状況が分かる書類
    「補助対象事業の内容」や「事業の実施」等確認するため、次の写真が必要となります。
    1. 事業実施後の写真をご提出ください
      • 物品購入の場合・・・購入・設置した物品や機器などの写真
      • 工事の場合・・・工事完了後の写真
      • ※つい立などを自作するために材料を購入した場合は、完成後の写真を提出してください。
  4. その他、浜松市より提出を求められた書類
    上記の必要書類の他、審査のため追加で提出を求める場合があります。
    ※浜松市に納税義務の無い方は、納税地での納税証明書を必ず添付してください。
    ※リース料を含めて申請する場合は、見積書(積算内訳が分かる書類)と契約書が必須となります。
    申請日以降に支払うリース料を含めて申請する場合は、第3号様式も提出してください。

申請情報入力完了後、申請の際に必要な書類を1つのフォルダにまとめて、zipファイルにしたものをアップロードします。
zipファイルにパスワードをかけてください。

申請登録画面